LINE予約はこちら(line.me)
初回の予約が【仮会員様】となっている場合、予約日時の確認(前日の確認)のLINEは送信されません。
会員ページにログインしてご確認ください。

★ネット予約での日時間違い等を防ぐ為
ご来店前に必ず日時とメニューを再度確認していただきますよう、お願い致します。


★ご予約時間に遅れる場合や急なキャンセルの場合は、必ず電話連絡をお願い致します。
無断キャンセルや遅刻(日時間違いも含む)・当日の急なキャンセルを繰り返されますと
予約を守っていただいている他のお客様の迷惑となってしまい、以後予約を承れなくなります。
(他のお客様をお断りして、予約枠を確保しています)


他に、予約時間・日にちをお間違いの際や遅刻をされた場合
予約状況によって次の予約のお客様をお待たせしてしまう時は、当日の施術をお断りする場合がございます。
既に満席の場合も同様です。

日時の変更をご希望の場合は新たに予約をしていただき、必ず変更前の予約日時のキャンセルをお願い致します。
2回目以降のご予約の場合、自動でキャンセルはされません。
ネット予約でのキャンセル・変更は24時間前までとなります(それ以降はお電話のみで承ります)
24時間以内のキャンセルや変更は、次回ご来店時にキャンセル料を頂戴いたします。


①ご登録中のメールアドレスの、受信拒否設定やドメイン指定等を確認くださいませ。
メールが届かない場合はメールアドレスを、予約完了メール・日時お知らせメール等を随時確認できるものに変更をお願い致します。
格安スマホやフリーSIM等に変更された場合も、キャリアメールが届かない事がある様です。
受信フォルダの自動振り分け等で、「迷惑メール」「プロモーション」等に入っている場合もございます。

②「いつもはメールが届くのに、今回だけ届いてない」という場合は、予約が完了していない場合がございます。
一度ログインした後に会員ページで予約完了できているかの確認をお願いします。
わからない場合は電話でご確認ください。


③予約メニューに関して
各メニュー下部の内容をよく読んで確認の上ご予約いただきます様、よろしくお願い致します。
備考欄への追加メニュー記入や人数の追加は承れません。お1人様分づつ、必要な各メニューを追加してください。
お2人分施術ご希望の場合は、必ずお2人分ご予約ください。
予約状況によっては時間枠が足りず、人数分ご希望の施術が出来ない場合がございます。
備考欄への質問等は返信出来ません。電話でご確認ください。

④パーマだけ、カラーだけ(他、カットなしでの単品メニュー)の場合はシャンプーブローを追加で選択ください。
単品メニューにカットはついておりませんので、カットをご希望の場合はカットも選択してください。

⑤「メニュー相談」を選択された場合
ストレートパーマもしくは、ダブルカラー(ハイライトカラー)やカット+パーマ+カラー等の複数メニューは
一度のご予約枠では時間が足りない場合がございます。(150分で出来る範囲となります。)
相談内容を備考欄にご記入いただければメールでご案内が出来ますので
そちらをご活用ください。
※yt3ce7@biglobe.ne.jpからのメールが受信できる設定をお願い致します。




以上で不明な点がございましたら、直接お問合せをお願い致します。
電話→0524857545
メール→yt3ce7@biglobe.ne.jp
メールの場合、返信に2~3日いただく事がございます。