ネット予約での、日時間違い等が増えています。必ず日時を確認していただきますようお願いいたします。

①ご登録中のメールアドレスの、受信拒否設定やドメイン指定等を確認くださいませ。
メールが届かない場合はメールアドレスを、予約完了メール・日時お知らせメール等を随時確認できるものに変更をお願い致します。
(格安スマホやフリーSIM等に変更された場合も、キャリアメールが届かない事がある様です。)

②「いつもはメールが届くのに、今回だけ届いてない」という場合は、予約が完了していない場合がございます。
ログイン後、予約完了できているかの確認をお願いします。

③予約メニューに関して
各メニュー下部の内容を読んで確認の上ご予約いただきます様、よろしくお願い致します。
備考欄へ記入された追加メニューは承れません。お1人様分づつ、必要な各メニューを追加してください。
予約状況によっては時間枠が足りず、ご希望の施術が出来ない場合がございます。

④パーマだけ、カラーだけ(他、単品メニュー)
の場合はシャンプーブローを選択ください。
単品メニューにカットはついておりませんので、カットをご希望の場合は別途選択してください。

⑤ご予約時間に遅れる場合や、キャンセルの場合は
必ず連絡をお願い致します。
予約状況によって次の予約のお客様をお待たせしてしまう場合、施術をお断りする場合がございます。


以上で不明な点がございましたら、電話にてお問合せをお願い致します。