「LINE予約の確認メールが来ない」という
電話でのお問い合わせを多くいただいております。
※基本的に予約完了画面が表示された段階で、ご予約は正常に完了しておりますので、安心してご来店ください。
予約完了画面が表示されなかった場合は、ご予約が取れていない可能性があります。
【LINEでの予約の確認方法です。】
LINEでご予約の際に、初回の【仮会員】の予約の場合
(既存のお客様でも、LINE予約が初めての方は当てはまります)
前日や当日、確認のリマインドメールは送信されません。
以下の方法で、ご確認ください。
①LINEから「エヌドファイブ/美容室」をクリック
②トップページから「予約」をクリック
➂「LINEで予約」をクリック
④「予約履歴」から、予約一覧が表示されます。ご確認ください。
以上の内容で確認できない場合は、電話でお問い合わせください。
LINEアプリのキャッシュをクリアする方法。
予約確認が消えてしまった、もしくは見つからないという方は、以下の方法をお試しください。
①LINEの左下、【ホーム】をタップ。
②次に、右上に表示された【歯車マーク】をタップ
③下にスクロールして、【トーク】をタップ
④下にスクロールして【データの削除】をタップ
⑤一番上の【キャッシュ】の右側の【削除】をタップ
これで完了です。
これで表示されることもありますので、わかる方はお試しくださいませ。
キャッシュをクリアしても、トーク内容や写真などは削除されませんが、そのほかのデータを削除してしまうとなくなってしまいますので、お気を付けください。